記帳代行
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こんなことでお悩みではありませんか?
是非、菰田総合コンサルティングへご相談ください
- 会計・経理業務にかかるコストを削減したい
- 営業活動などの本業に専念したい
- 普段の業務が忙しくて会計・経理業務に割く時間がない
- 内容をよく理解していないまま、記帳を行ってしまっている
- 会計担当者が急に退職してしまった
など
このようなことでお悩みでしたら、是非、菰田総合コンサルティングへご連絡ください。
会計・経理業務のアウトソーシングをご検討中の方へ
会計・経理業務は私たちへお任せください
会社経営において必ず発生する会計・経理業務。
記帳、請求書作成、給与計算、振込業務、年末調整などの業務は確かに大切なものですが、それらにいくら時間を割いても利益に繋がるわけではありません。
そのため、「もっと本業に専念したい」「売上に繋がる業務にもっと時間を費やしたい」と思われている方は多いでしょう。
そうした方のために、菰田総合コンサルティングでは記帳などの会計・経理業務の代行を行っております。
会計・経理の分野に精通した専門家である税理士が、お客様の会社の状況を詳しく把握したうえで、安心・確実に業務を代行させていただきます。
会計・経理業務のアウトソーシングをご検討中でしたら、是非、菰田総合コンサルティングへお任せください。
記帳代行のメリット
コスト削減に繋がる
会計・経理業務のために担当者を雇用するとなると大きなコストがかかりますし、会社によってはそんな余裕はないという場合もあるでしょう。
当事務所へ記帳代行をご依頼いただければ、こうしたコストを削減して正確に業務を行うことができるようになります。
業務内容がスピーディかつ正確
記帳代行を行うのは会計・経理の分野に精通した専門家ですので、十分な知識を有しているとは言い難い人に業務を任せるよりも、スピーディかつ正確に遂行することができるようになります。
こうした確実な会計・経理処置は、税務調査対策にも繋がると言えます。
業務の生産性アップに繋がる
これまで時間を割かれていた会計・経理業務をアウトソーシングすることで、本業に専念できる時間が増え、仕事の生産性アップに繋がると言えます。
仕事終わりの数字のチェックなどの業務が省けるので、その時間を取引先・お客様とのコミュニケーションに当てることもできるようになります。